無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 やっぱりケサディアがおいしい:Knight and Day   

以前食べたケサディア(Quesadilla)がおいしくて、どうしてもほかのものも食べてみたい、とずっと思っていたお店、Knight and Day。ただのファミレス。
「ケサディア以外のものを!!」と意気込んで行ったにもかかわらず、なぜか再び、ケサディア。

Grilled Chicken and Caramelized Onion
e0224424_1114391.jpg

やっぱり、おいしい。でもこの前のクランベリー入りがいちばんかな。
カナダにきてすっかり「甘い果実ソース」+肉のおいしさに魅せられてしまった。
ちなみに、フライは別料金で、+$1.5。

French Beef Dip
e0224424_1115145.jpg

給食のコッペパンを彷彿とさせるパンに、薄切りのローストビーフとたまねぎがぎっしり。
「Dip(つける、浸す)」のサンドイッチを食べるのは初めて。
写真にはないけれど、お味噌汁一杯分くらいある醤油ベースのたれに、お肉がこぼれ落ちないようぎゅっと掴んだサンドイッチを、まるごとぼちゃんとつけて食べる。
たれはとろみがなく、さらさらで、ぽたぽた垂れるところを注意しながら、かぶりつく。
たれがぼたぼたするから、なんてお上品に控えめなことはせず、パンも茶色に染まるくらいしっかりどぼんとつけて食べる。
たれなしでも食べてみたけれど、断然たれにつけた方がおいしい。

とはいえ、お気に入りはやっぱりケサディア!


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
[PR]

by paquila | 2013-01-05 11:43 | 【Van】Burnaby | Comments(0)

<< お肉屋さんでソーセージとケーキ... バーガー&ミルクシェイク:Th... >>