人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 Fish & Chips $5.99:ADMIRAL PUB & GRILL   

バーやパブでよく見かける、デイリースペシャル。
Burnabyにある、Howard Johnson North Burnaby's Boutique Hotelに併設の「ADMIRAL PUB & GRILL」では、火曜日のスペシャルがFish & Chips $5.99。

Fish & Chips $5.99:ADMIRAL PUB & GRILL_e0224424_52146.jpg

白身魚にたっぷりの衣をつけて揚げたものに、じゃがいものフライがついてくる。
誰にもわかってもらえないのだけれど、個人的にIKEAのフレンチフライがいちばんおいしいと思う。ところが、ここのパブのフレンチフライがそれに勝るとも劣らないおいしさ!! まさかこんなところで出会えるとは。
さくっとした歯ごたえと、ほくほくの食感。絶妙な塩加減。

アップルパイ。

Fish & Chips $5.99:ADMIRAL PUB & GRILL_e0224424_5214885.jpg

ちょっと焦げている、ということは、ここでイチから手作りされたのかな、と思ったり。
ちなみにアイスクリームはお願いしてわざわざつけてもらった。$1上乗せ。
わたしは$1追加してまでアイスクリームが必要とは思わないけれど、「アップルパイにはアイスがつきもの」という固定観念のひとも、世の中にはいるようで。

食事目的で18時とか19時に行くと比較的空いていて、スポーツバーとはいえ、まずまず静かにごはんが食べられる。
安くておいしいパブフード。一杯程度しか飲まないので「客単価が低くてごめんなさい」と毎回心でお詫び。

Fish & Chips $5.99:ADMIRAL PUB & GRILL_e0224424_5221747.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

by paquila | 2012-10-22 08:00 | 【Van】Burnaby | Comments(0)

<< 記念日ブランチ:Hidden ... 「初」マカロニ&チーズ:Rox... >>