人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 【バンフ 7】おしまい   

【写真とひと言】

こんなところに住めたらいいのになあと思う反面、住んだら住んだで都会が恋しくなるに違いない。
【バンフ 7】おしまい_e0224424_0552868.jpg

【バンフ 7】おしまい_e0224424_0544029.jpg

よく見かけた鳥。バンクーバーでは見たことがない。
【バンフ 7】おしまい_e0224424_0582398.jpg

ゴンドラの標識。ロゴみたいでかわいい。【バンフ 7】おしまい_e0224424_059271.jpg

バンフで大人気の見所のひとつ、コロンビア大氷原をゆくバス――の展示車両。
氷河の上を走るという経験。今回は残念ながら見送った。
【バンフ 7】おしまい_e0224424_0594333.jpg


あちこちで世界遺産を巡るのがすきだ。
大体おもに遺跡になる。
アメリカ、カナダはそこまで歴史がないので自然遺産を見ることが多い。
以前、アメリカのユタ、アリゾナ、コロラドを車で2週間かけてまわった。
広大な土地に点在する自然遺産。道中の風景も含めて、やはり自力で(車で)見てまわるのがいちばん自由気ままでいい。
次にロッキーに来るときは、それができるといい。
でも、どちらかというと、やっぱり次はアジアがいい。
現在カナダ在住。アジアが遠くなってしまった。
次はいつになることやら。


【バンフ 7】おしまい_e0224424_10299.jpg



たかだか3泊4日を長々引っ張りましたが、バンフ旅行はこれでおしまいです。
読んでいただいてありがとうございました。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

by paquila | 2011-10-08 01:24 | 【カナダ】バンフ | Comments(0)

<< おっきなバーガーのお店:Ver... 【バンフ 6】湖を見に。 >>